ユウイチの出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS 四季彩帰ってきました。 しかし、カメラが!

<<   作成日時 : 2008/10/10 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

帰宅時、八高線が拝島に着く前、拝島電留線には、四季彩の姿は見られませんでした。
青梅線のホームに行くと、目の前に四季彩が止まっています。
カメラ(OptiW60)を出してシャッターを押そうとすると、液晶画面は出ていないし、シャッターも押せません。
ただ、カメラを動かすとシャッターが動きます。
そうして撮った写真です。
画像

普段は出せない、ブレブレの写真です。

後から確認すると、スポーツモードは、動く被写体にピントを合わせるそうです。
止まっている四季彩にはピントが行かず迷ったようですね。
この前、豊田の動画を撮った後、この設定(使っていなかった!)にしていました。

週末の四季彩ですが、青梅線で動く可能性は高いと思います。
時間が有れば予定した方が。
とりあえず、明日の朝行ってみたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私はまだフィルムカメラで撮影しています。なかなかデジカメに移行できません。
ゴン
2008/10/10 22:02
我が家の除湿庫の中には、昔愛用した、CanonFT,CanonFTb、MamiyaC330Proが入っています。 交換レンズも! 時々使用しています。現役です。
Bootaroh
2008/10/10 22:13
そうでしたか!現在は使い分けをされているんですね。
ゴン
2008/10/11 13:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
四季彩帰ってきました。 しかし、カメラが! ユウイチの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる